
Uliuli

ロック,ファッション,ビューティ,ライフスタイル,ダイエット,アメときどきネコ



ベストコスメアワードワタシ(スキンケアアイテム編)

 まずは一句。

 スキンケア アイテム猫と 並べけり

【スキンケアアイテム】

 では、左から。

ベンヌ『アベンヌウオーター』

 やや上を向いて円を描くようにスプレーする。

 南仏はアベンヌの100%温泉水が、静寂の中、屋根に弾ける無数の優しい雨音のようにしっとりと、貴女の頬を癒す。

ニベアニベアソフトスキンケアクリーム』『ニベアクリーム』

 二階堂奥歯嬢は、肌水をカオにつけることを「ニベアのクリームを顔に塗るようなもの」と例えた、15年前のことだ。仰る通り。

 だがしかし、15年後。ニベアをカオに塗る私がいる、私たちがいる。――時は来た、それだけだ。

ザ・ダイソー『ナチュラルベビーオイル』

 ミニマリストたる者、小さい物と豊かに暮らしたい。

 コンパクト&プチプラ。第一巡選択希望ベビーオイル、『ナチュラルベビーオイル ザ・ダイソー』である。

 競合して獲得できなかった場合には、香り高い分、『ジョンソンベビーオイル微香性 ジョンソンベビー』を指名したい。

 ただし、大振りで携行するには不向きなため、私は手持ちの空きナチュラルベビーオイルボトルを放出せずに残留させておいて、再利用している。

 私再生工場である。

日本薬局方『白色ワセリン』オロナイン『オロナインH軟膏』

 寝しなにはワセリンで蓋をして。お好みでオロナインを加えて。

 しとしと雨に染まる穏やかな夜、ふとよみがえる、懐かしい思い出、仲田龍リングアナウンサーの名調子。

 本日のメインイベント、特別試合、360分1本勝負を行います。青コーナー0.11パウンド、白色ワセリン~。赤コーナー0.024パウンド、オロナインH軟膏~。レフェリー、オフトゥンへ~……。

 〄ヾ(¦3[___]