Uliuli

ロック,ファッション,ビューティ,ライフスタイル,ダイエット,アメときどきネコ

放浪の旅

 あんまりにもでっかい満月を見る夢を見て、夢って認識できたから、空を飛んだ。回った。――吉兆なり。冬の朝、室温はひんやり冷たく、白い柔い毛布は暖かく、隣にて、激しく舐め舐めする猫は白くよい香りが漂い、心地よい振動をもたらす。

 覚めてから改めて思う。犬はワンワンと吼え、遠く聞こえるはパーマ屋のおばちゃんの元気な声、工事現場の音、働くブライアンの怒られる声すらも――ああなんて、この世界は素晴らしいのか――すーさんが見守っていてくれているからな。

すーさん

 トランプ氏勝利を予想し、エリザベス女王杯を的中させ、68年ぶり超特大スーパームーンは雨で見れず残念やったなゆうてたすーさん。得意の駈歩で虹の橋に向かっていった――。今は、恩給を受けながら悠々自適で、ゴルフ、再開したゆうてたな。頑張ってな。チョイでかH・H・S・Cは足りてますか? また送ります。テディベアコレクションが自慢のすーさん。姉ちゃんあげたテディベアは気に入ってくれましたか? もう断捨離してもたんですか? 今日、姉ちゃんはお揃いのテディベア枕元に置きました。

すーさん

 すーさん、いっつも姉ちゃんを励ましくれて喜んでくれて心配してくれて怒ってくれて頑張ってくれていたからな。いいな。うれしいな。よかったな。これからも頼むわな。

すーさん

 すーさん三等兵に、敬礼!

【写真の中のすーさん】

 猫は激しく舐め舐めし。

【猫は激しく舐め舐めし】

 やがて、寝た。

【やがて、寝た】