
Uliuli

ロック,ファッション,ビューティ,ライフスタイル,ダイエット,アメときどきネコ



セトロニン増やしてしあわせになろう

 私たちが隠しもつ欝な気分は脳内セトロニンが不足している所為かもしれない。

 それでは一句。

 しあわせに なろうぜセトロ ニン増やし

セトロニン

 セトロニンといえばバナナ。朝日を浴びてバナナを食す。朝バナナダイエットだ。かつてよく耳にしたものである。

 勿論、朝昼晩とバランスのよい食事をとり、おやつにバナナ、でもよい。遠足の前なるとよく耳にしたものである。もとい、バナナはおやつに入らず、デザートである。

 皮をむいてバナナ、サプリでやんわりセントジョーンズワート、おくすりがっつりプロザック三種の神器をもってセトロニンを増やさん。効果が出るまで待てしばし。

【三銃士】

乙女の祈り

 私は願う、私たちが幸せでありますように。駆けてきた。幼稚園あるいは保育園、入園して以来、ずっと。それは、定年まで続く……?

 ひと月の 休職じゃそりゃ 死んじゃうよ(>_<)

 二階堂奥歯著『八本脚の蝶』を読んで、感想として一句。

 2ヶ月3ヶ月、否、丸1年。春夏秋冬眠を。私は願う。ぐっすり眠れますように。

【八本脚の蝶】