
Uliuli

ロック,ファッション,ビューティ,ライフスタイル,ダイエット,アメときどきネコ

プチ掃除

 屋根の下のテントの中の寝袋の下の座布団の下の絨毯の代わりの毛布を撤去した。

何故か

 ネコがゲーしたときはアッ、ゲーしそうだと思いサッとさらえたゆえ、被害は抑えられたものの、私がこぼしてもうた液体芳香剤の残り香は、にゃんこしゃん嫌なんちゃうかと思う訳である。

 にゃんこしゃんテント入ってない(>_<)

 なっている隙に、外に枕投げて寝袋巻いて放って座布団ブッ飛ばして、絨毯の代わりの毛布は剥いで丸めて隅に置き、撤去とする。空と化した中の床は埃を箒で掃いて塵取りに集めてゴミ箱にポイ仕上げにお尻拭きで拭き拭きしゴミ箱にポイ綺麗綺麗なったら、つづく。

つづき

 座布団ファサッと戻して寝袋スルッと解いたら、

 にゃんこしゃんテント入ってきた(^-^)

 なってくれたゆえ、枕をソッと置き、終了。ちなみに阪神タイガースのマスコット・トラッキー&ラッキーのレトロなフェイスタオルに包まれた何かが私の枕である。

【屋根の下テントの中寝袋の上ネコ舐め舐め

 何でもよい(^-^)