
Uliuli

ロック,ファッション,ビューティ,ライフスタイル,ダイエット,アメときどきネコ

スマホカバー

 爆風スランプのギターを担当するパッパラー河合様。近年の彼の衣装のひとつは水玉である。水玉といえばロックアイテムである。ロックアイテムであるからして私のスマホカバーも水玉であった。桃地に白い水玉のそのスマホカバーを私は2度に渡ってリピートした。しかし3度目はなかった。何故か。

iPhone SE入手

 私のスマホはiPhone SE。2016年3月31日に発売された。が、入荷は待ちに待ち、私が手にできたのは4月29日のことだ。

 ちなみに、3月24日16時ジャストに予約受付開始され、私が申込完了した時刻は16時6分、その瞬間はよしっと思ったものだ。けれど……。

iPhone SE入手、そして

 とかくそんなこんなで4月の終わりには新しくなった私のスマホ。どうせ取り付けるならやっぱり新しいカバーでなくっちゃと購入したものが例の桃地に白い水玉のロックなスマホカバーであった。

 ところがどっこい、そのカバーの寿命はいとも儚いものであった。2,3ヶ月も使えばもうボロボロ。その都度、同じものに買い換えてみたものの、2度あることは3度あり……。

 あかん、こんなんじゃ(>_<)

 いつも同じシーンを見ている。いくら買い換えても持たない。

新たなるスマホカバーへ

 そして去る12月13日、私は決心した。もうこれ以上、桃地に白い水玉のロックなカバーをリピートするのはやめよう、別のスマホカバーを購入しよう、ってね。で、今のカバーがこれって奴さ。つやつやピカピカ。その名も、TPUサイドメタルクリアカバーローズゴールド。

 ロックじゃないぜ、メタルだぜ。

【TPUサイドメタルクリアカバー】