
Uliuli

ロック,ファッション,ビューティ,ライフスタイル,ダイエット,アメときどきネコ



あけましておめでとうございます

 ブログをJUGEM PLUSにアップデートし、更に、独自ドメインの取得をした。6年愛用の2代目東芝ダイナブックの前に座し奮闘する私、ヒザの上の助手のにゃんこしゃんの助け舟もあって、どうにかこうにか設定を成し遂げた。

新生

 瓜売り、どうぞ宜しうお願い致します( http://32ma.me/ )m(_ _)m

【ヒザの上に乗せて】

ふと思う

 トランプ・タワーに住み、セントラル・パークでお犬様とるんるんらんらん散歩して、ティファニーで朝食を。そんな夢を描きながら、ウィンドウ・ショッピングはしんどいからって小手先でインターネット・ショッピングで済ます日々。日・祝でも関わりなく荷物を届けてくれる配送屋さん郵便屋さんという方々は、神様か天使様か。つぶらなカボスやすっきりスダチ等を手渡し、今の時分なら温めた缶珈琲かしら? 何はともあれ、感謝の気持ちを持って接する。そんな人に私はなりたい。

【パソコンに向かう】

さて

 よくいえば「文机」普通にいえば「100均の折りたたみレジャー椅子」にノートパソコンを置き、その前に座ってマウスを持つ私の姿勢はというと、正座をするか座禅を組むか胡坐をかくか、である。やっぱり座禅を組む感じが多いかしら? けど、たまたま胡坐をかいてるときにネコが乗っかっちゃって、この有様よ。

【断捨離の向こう側】

断捨離の向こう側

 ついでにいえば、この「断捨離の向こう側」よ(>_<)

 正月早々、どんまいである(>_<)