
Uliuli

ロック,ファッション,ビューティ,ライフスタイル,ダイエット,アメときどきネコ



ランニングとスイーツ♡そのつながり

 多くのキッズたちがリスペクトするギタリストでありランナーである爆風スランプのメンバー・パッパラー河合様は、スイーツの達人でもある。

 今年初のランニング・走り初めの後は、丹波黒豆きな粉ドーナツを召し上がったそうな。

丹波黒豆きな粉ドーナツとは

 黒豆きな粉でたんぱく質、ドーナツで糖質・炭水化物。体の活動に不可欠なエネルギー源をバランスよく配合し、またお手軽に補給できるため、ランニング後の疲れを癒やすにはベストといえるスイーツと推測される。

 流石パッパラー河合様、抜群のスイーツ感覚である。

一方その頃

 好きなものは残しておくタイプの私、初詣や初ランは後のお楽しみということで寝てばかり、安定の寝正月である。

 しかしながら今年初のスイーツ・スイーツ初めは消費期限があることを踏まえ、しっかりとこなしておいた。

 母が購入しておいてくれた和菓子こと名称不明・こっこちゃん饅頭(仮)である。

 食べるん忍びない(>_<)

【こっこちゃん饅頭】

 おいしうございました(^人^)

楽しく走って、美味しく食べて

 近年、マラソン大会の一覧を見ていると、どうしても目にとまる『スイーツマラソン』の文字。

 ランニングとスイーツ。やはり切っても切れない関係のようである。

 そしてパッパラーとランニング、まるで表裏一体・表と裏。スイーツとパッパラー、のっぴきならない結びつき。

 美味しく食べて、楽しく走って……。

【参考画像】

 リスペクトは今日も鳴り止まない。

ツイッター