
Uliuli

ロック,ファッション,ビューティ,ライフスタイル,ダイエット,アメときどきネコ

APIXミニハロゲンヒーターAMH-386

 かつてサンプラザ中野くんは、

果てしない夜は月明かり カンテラにしてあの人の 優しさを胸に泣きまくれ

 と歌った。

 ランタンやランプのことを「カンテラ」ともいう、らしい――ということを私は、爆風スランプの曲『旅人よ(仮)~猿岩石も感涙の、中野と河合がインドで歌ったアンプラグド・ヴァージョンfrom電波少年GREAT2』から教わった。

 改めて思う。私たちの愛すべきサンプラザ中野くんはかしこなのだ。

APIXミニハロゲンヒーターAMH-386

 新しい暖房器具を購入した。

 ランタンの形のお洒落なハロゲンヒーターだ。

 カラーは「アンティークレッド」「エレガントホワイト」「アンティークゴールド」の3色あり、私は「アンティークゴールド」を選んだ。

【ミニハロゲンヒーターAMH-386その1】

黄金のミニハロゲンヒーター

 この響き、とっても素敵だ。

 とはいえ別に、全然ギンギラギンではなく落ち着いた金色であるし、一般的なインテリアに馴染む色である。お洒落かつ可愛い。

 最高である(^-^)

【ミニハロゲンヒーターAMH-386その2】

 持ち運び用にハンドルが付いている。

 取扱説明書によれば、使用する際はハンドルを背面に倒そう、とのこと。

 でもハンドルは上にあげていた方が、フォトジェニックである――。

 でもホンマはアカンねんで(>_<)

APIXミニハロゲンヒーターAMH-386使用感

 眩しい。ぬくい。

 にゃんこしゃんも気に入った、言うてくれているようである。

【ミニハロゲンヒーターAMH-386その3】

 しかし数分後、通気口付近の塗装が剥がれ掛けていることに気が付いた。

 熱の所為であろう(>_<)

 だがしかし――ゴールドの塗装なんて最初からいらんかったんや。別にぬくいしカタチは可愛いし、APIXミニハロゲンヒーター最高や。

以上

 個人の感想である(^-^)