
Uliuli

ロック,ファッション,ビューティ,ライフスタイル,ダイエット,アメときどきネコ

お犬様と猫大将と人間による私のための夢の共生

ワンワン、ニャアニャア、ブーブーブー♪

 ぶたさんことぶーぶーさんは我が家にはいないけれども、いぬさんことお犬様、ねこさんことにゃんこしゃんは我が家にいる。

 田舎では昔、うしさんこともーもーさんもいた。私はもーもーさんの黒い額をナデナデした。黒い潤いのある瞳が私を見ていた。もーもーさんは暗い部屋の中に独りいた。

 にゃんこしゃんをにゃんこしゃんと私はよく呼んでいるけれども、にゃんこしゃんのこと、猫大将って呼んでもよいかなと、ふと思った。

 で。

 うちのお犬様がコタツにアタマ隠してシリ隠さずしていると、にゃんこしゃんこと猫大将がその部屋に侵入してきた。

 お犬様は猫大将が嫌いである。同じ部屋にいるなどトンでもない。

 だが、ぬくぬく爆睡のため、気付かない!

 しかしながら遂に、ここに実現した。

 お犬様と猫大将と人間による私のための夢の共生、である。

【イヌネコチチ】

 今宵は、爆風スランプ『青春王』より、「Here comes the BAKUFU-SLUMP!」に乗せて。