
Uliuli

ロック,ファッション,ビューティ,ライフスタイル,ダイエット,アメときどきネコ



ハッピーランニングレッスンプログラム

 ツイッターにて。

 ツイッター節全開で呟いてみた。……上出来かもしれぬ。

 

 お外の気温はマイナス、寒い(>_<)

 お家のネコは暖かくって、丸い(^-^)

 

 アタマの中から言い訳が、湯水のように湧くわ湧くわ――あかん、こんなんじゃ。いつも同じ(パソコンの)画面を見ている。いくらダイエットと思っていても痩せない――であるからして、私は「ハッピーランニングレッスンプログラム」なる講座に申し込んでみた。

ハッピーランニングレッスンプログラムとは

 通信販売・フェリシモの、ミニツクという、おうちでできるレッスンプログラムのうちのひとつである。いわゆる通信教育・通信講座を、ゆるふわにいうとミニツクになっちゃった感じなのであろうと考えられる。

 ミニツクでは、美文字やら写仏やらヨガやらレザークラフト等々、面白そうであったり面白くなさそうであったり、楽しげなプログラムが盛り沢山である。

 パッパラー河合様を敬愛する私は無論、ランニングを選んだ。

 ランニングのプログラムは6回予約のプログラムであった。1ヶ月に1回、テキストが届けられ、それが計6回。6ヶ月の間、フェリシモを購入し続ける訳である。

 気の長い話である(>_<)

ハッピーランニングレッスンプログラム始めました

 2017年1月、1ヶ月目のテキストがお家に届いた。

【ハッピーランニングレッスンプログラム】

 テキストは思わず私を唸らせた。

とにかく、玄関を出ること!

そこから新しいあなたが始まります。

  オナカ痛いかも(>_<)

リンク

FELISSIMO フェリシモ ともにしあわせになるしあわせ

 しあわせになろうぜ(>_<)