
Uliuli

ロック,ファッション,ビューティ,ライフスタイル,ダイエット,アメときどきネコ

ウマのカラダを「馬体(バタイ)」という。じゃ、ネコは?

 ウマのカラダを「馬体(バタイ)」といい、ネコのカラダを「猫体(ニャタイ)」という。にゃんとなく思い付いた、ゆえに此処に記す。

 私の可愛い白地のにゃんこしゃんは、白地の「ニャタイ」にシッポは茶色くシッポの先っちょはトラなにゃんこしゃんである。

 遠慮がちで、ヒトのハラの上には乗ってくれない可愛いにゃんこしゃんであったけれども最近、私がダメ着を買って、着るようになって以降か、ハラの上に乗ってくれるようになった。

 嬉しい、可愛い。だがしかし。

 動けない、私。であるからして、

 

 にゃんもできへん(>_<)

【ハラの上の白地のにゃんこしゃん】