Uliuli

ロック,ファッション,ビューティ,ライフスタイル,ダイエット,アメときどきネコ

シマのにゃんこしゃんがサメスポットに初めて入ってみた件

 縞三毛のにゃんこしゃんことシマのにゃんこしゃんは、白地のにゃんこしゃんこと白地のアニキには一目置いているようである。

 ゆえに、今までシマのにゃんこしゃんは、白地のアニキのただ今お気に入りの場所ナンバー1であるサメスポットには、遠慮してか入ることはなかった。

 が、今日、入った(*^-^*)

 アニキが出るや否や、入った(*^-^*)

【シマ入る】

 にゃんだ、このカオ(*^-^*)

 次の瞬間。

 私が目を離していた隙に、

【シロ入る】

 衝撃! 白地のアニキ、サメスポットへと帰っていた!

 遠慮がちなアニキのことやし、先にヒトおったら嫌がって入らへんとか、拗ねてまうんちゃうか帰られへんのんちゃうか、とか、思うていたけれども、大丈夫であったようだ。

 おそらく、ミケのにゃんこしゃんはアカンけれども、シマのにゃんこしゃんはよいのであろう。

 だがしかし。

【シマシロ入る】

 キューキューやないかい(*^-^*)