Uliuli

ロック,ファッション,ビューティ,ライフスタイル,ダイエット,アメときどきネコ

mini(ミニ)ディッキーズ特製大流行レザー調ちびリュック

 ワンス・アポン・ア・タイム。

 私はお出かけ用のバッグとして、ポケットのジッパーにシルバーのシュールなカオをしたクマの飾りの付いた「ちびリュック」を背負っていた。

 激動の1990年代。

 何となくこのフレーズをググってみると懐かしの、古き良き、全日本プロレス関連の記事が検索結果に立ち並んでいた――関係な、くはない。

 青春。私の青春の1頁。

 その頃、ちびリュックが流行っていた。

 そして流行は繰り返し、今再び、流行っているという。

mini2017年3月号付録ディッキーズ特製大流行レザー調ちびリュック 仕様

 しなやか・しっかり。黒地のレザー調素材。ストラップの長さは調節可能。

 ちびリュックとはいえ、そこそこの大きさ。500mlペットボトルが入る大きさが嬉しい。なんてったって、突然のノドの渇きにも対応可能。

 心強い(^-^)

【ディッキーズ特製レザー調ちびリュック】

 雑誌の付録バッグは小さく折り畳まれた状態で販売されるため、開封して間もなくはどうしてもシワ・ヨレが気になるところ。

 だけれど。

 リュックの中、タオル等を詰め込み膨らませ、ストラップは吊るし、しばし置いていたら直に伸びるであろう。

mini2017年3月号付録ディッキーズ特製大流行レザー調ちびリュック 総括

 ジッパーもスムーズに開閉可能。シンプルな黒ジップ。

 シンプル・イズ・ベスト。

 シュールなクマのチャームも付いていないから友達からも弄られない。

 ちょっと寂しいかも(>_<)

 ヘンな飾りを背負って生きる――それが私、だから。

mini(ミニ) 2017年 3 月号

mini(ミニ) 2017年 3 月号