
Uliuli

ロック,ファッション,ビューティ,ライフスタイル,ダイエット,アメときどきネコ

ほしのあきちゃんプチモの頃の記事を助手に手伝ってもらいながら撮影

 あるときはから揚げを食べたら大きくなったり、あるときはキャベツを食べたら大きくなったり、またあるときは一旦太ってからムネを残して痩せたり――彼女の語るムネの大きくなった理由はそのときどきによって違っていたけれども、いつも真剣に聞いていた私、あきちゃんプチモの頃からファンなのです。

 今でこそガーリィで可愛いほしのあきちゃんだけれど、プチモの頃はショートカットのボーイッシュな娘であった。

【ねことほしのあきちゃん1】

 左の娘、赤い帽子のあきちゃん。

【ねことほしのあきちゃん2】

 背伸びの足元。

【ねことほしのあきちゃん3】

 頑張っている(>_<)

 私が後生大切に保存していたプチセブン1995年4月15日号・保存版付録「ローカロリーのおべんとう」という小冊子の1コマより。

【ローカロリーのおべんとう】

 今も美浦の空の下、きっと頑張っているであろうあきちゃん。

 見習って、私も頑張ろ(`・ω・´)

 

 ……助手、見切れ過ぎ(>_<)