Uliuli

ロック,ファッション,ビューティ,ライフスタイル,ダイエット,アメときどきネコ

mini2017年3月号を参考にプレイ101スティックを購入した

 mini(ミニ)2017年3月号。

 元は付録目的で購入した雑誌であったのだけれど、本誌に目を通してみると読み応え有り◎であった。後編。

マルチカラー1色で仕上げる

 マルチカラー1色で仕上げる、という文句にミニマリスト心をくすぐられずにはいられない諸姉も少なくないと存じる。

【サメの中のネコ】

 マルチカラー1色で仕上げる、とは、アイシャドウ兼チーク兼リップ――マルチに使えるアイテムひとつでメイクを完成させる、というズボラミニマリストに打ってつけのメイク方法なのである。

エチュードハウス プレイ101スティック

 私が購入したアイテムは、エチュードハウスのプレイ101スティック。

【PLAY1】

 アイシャドウ兼チーク兼リップ。だけじゃ飽き足らず、下地とファンデーションも一緒に買ってもたよ。

 豪快やねぇ(>_<)

 #00が下地、#01がファンデ、#12がアイシャドウ兼チーク兼リップ。

エチュードハウス プレイ101スティック 使用感

 試しにメイクした。まま、寝てしまった(>_<)

 けど、特に肌荒れもなく、これからも使っていけそう(^-^)

【PLAY2】

要のピンクは

 #12ピーチピンク。白っぽいオレンジ、コーラルピンクな感じ。

 で、スティックのままクチビルに押し当て、グリグリと塗り込むと顔色の悪いヤツが完成していた。ゆえに、このリップの付け方は、ユビにとって軽くポンポンとクチビルに馴染ませるのが○である。

【PLAY3】

エチュードハウス プレイ101スティック 総括

 簡単可愛い。

 他の色も欲しい程、良かったd(=^・ω・^=)b ニャッ!

最後に

 今回も白地のアニキがこれなもので。

【ハラの上のネコ】

 写真はハラの上で撮らせて頂いた。

 アニキ、サンキューd(=^・ω・^=)b ニャッ!

mini(ミニ) 2017年 3 月号

mini(ミニ) 2017年 3 月号