
Uliuli

ロック,ファッション,ビューティ,ライフスタイル,ダイエット,アメときどきネコ

にゃんガルーパーカーを購入してみたので着用してみた2

 にゃんガルーパーカーは、カンガルーの親の如くオナカのポケットにネコをINしちゃおうというアイデア・パーカーなのである。

 ネコをポケットにINしてしまえば、オナカの上、寝るネコに遠慮して身動きとれないこともなく寝るネコの体勢をキープしたまま抱っこして移動可能になるのでは――と思い、不肖私、にゃんガルーパーカーを購入してみた2。

にゃんガルーパーカー近影

 トルソーに着せ、撮影。

 新品のうちの美しいにゃんガルーパーカーの姿を写真に留めておくと吉。

【にゃんガルーパーカーを着せたトルソーの図】

 オナカに付けられたでっかいポケット。

 ネコをINするために作られたネコのためのポケットでありヒトのためのポケットでもある。

 ここにネコをINさえすれば、ヒトは動ける。自由だ。

 そんなににゃんこしゃんに迷惑かけることなく、自由に。動ける。

にゃんガルーパーカー撮影秘話

 撮影中。トルソーの足元。

【にゃんガルーパーカーを着せたトルソーの足元の図1

 ひっつき虫のにゃんこしゃん、おるね。

 ……そんなんするから買うてんで(≧Д≦)

【にゃんガルーパーカーを着せたトルソーの足元の図2

 短いシッポやね(≧Д≦)

にゃんガルーパーカー着用してみた

 にゃんガルーパーカーを着用した私はいつものポジションに付いた。

 屋根の下テントの中、座椅子の上パソコンの前。

 ネコの下。

【にゃんガルーパーカーとにゃんこしゃん対比の図】

にゃんガルーパーカー着用してみた感想

 にゃんこしゃんオテテしかポケット入ってへん(≧Д≦)

 この大きさのポケットに、この大きさのネコ――いけんのかい(≧Д≦)

 茶色いシッポやね(≧Д≦)

 おわり。