Uliuli

ロック,ファッション,ビューティ,ライフスタイル,ダイエット,アメときどきネコ

サメ型ねこハウス付属のクッションがここに来て大人気♡

 サメ型ねこハウスはアマゾンにて販売されている。

 一番キュートで一番リーズナブルなねこハウスがこのサメ型ねこハウスであると私は考える。ゆえにサメ型ねこハウスは現在、我が家に3ヶある。

「狭い。ぬくい。丁度よい。落ち着く♡」

 とは、にゃんこしゃん談ではあるが、傍目から見てもにゃんこしゃんに大人気♡ なサメ型ねこハウスであるからして、買ってよかったにゃと改めて思う私なのである。

しかしながら、

 にゃんこしゃんにとってイマイチ評判の芳しくなかったものがサメ型ねこハウス付属のクッションである。

 丸いふんわりソフトなグレーのそのクッションは、確かに普段、にゃんこしゃんが愛用しているタオルケットやブランケット等を遥かにしのぐボリューミーかつボヨンボヨンな感触で、にゃんこしゃんにとっては違和感であったのであろう。

 サメ型ねこハウスにサメ型ねこハウス付属のクッションを入れていると、にゃんこしゃん、入りが悪かった。

であるからして、

 付属のクッションは不肖私がイタタになるビテイ骨の下に敷いたり座椅子の角度調整にセナカに挟んだりして使わせてもらうことになった。

 で、サメ型ねこハウスにはにゃんこしゃんのお気に入りのブランケットを入れて。

……されど!

 ここに来てにゃんこしゃん、サメ型ねこハウス付属のクッションの上で寝んねんよ。

 クッションは、サメ型ねこハウスの中に入れずに、外にほっといたら寝んねんよ……!

【サメ型ねこハウス付属クッションとねこ】

 良かったね♡