
Uliuli

ロック,ファッション,ビューティ,ライフスタイル,ダイエット,アメときどきネコ



にゃんこしゃんのオテテがロングなのはそうよ母しゃんもロングだから

【ダブルオテテがロングキャット】

 にゃんこしゃんはオテテがロングなんでしゅね。

 どうしてそんなにロングなんでしゅかね。

 母しゃんもロングなんでしょうかね。きっとそうなんでしょうね。

 

 ねんねしているのに、ロングなんでしゅね。

 ねんねしているから、ロングなんでしゅかね。

 不思議だな。可愛いけどな。摩訶不思議だな。

 

 白地のにゃんこしゃんは白い姉ちゃんのヒザ掛けの上、上手にオテテを伸ばしていましゅね。

 アニキでしゅからね。流石アニキなのでしゅね。

 強いよ。優しいけどな。アニキだからな。

 

 そして実は、黒三毛のにゃんこしゃんは姉ちゃんのヒザの上に乗っかって、そこからオテテを伸ばしている訳なのでしゅよ。白地のにゃんこしゃんに対してね。

 どうしてそんなんするんでしゅか。引っかかってもてるやんか。

 白地のお兄ちゃんのクビスジに、ネコパンチ、入ってもうてるやんか。

 キツイね。強いね。サウスポーやねんね。

 

 その後、黒三毛のにゃんこしゃんはフミフミを始めた。

 白地のアニキのホッペタに対して、両ウデでモミモミ・フミフミ・モフモフをし始めたのだ。

 ネコもネコを、ヒトがネコに対してそうするように、ネコもネコを、モフモフしたいものなのであろうか。

 真相解明が待たれる。