
Uliuli

ロック,ファッション,ビューティ,ライフスタイル,ダイエット,アメときどきネコ



爆風スランプ・バーベQ和佐田様こと和佐田達彦様♡ライブフォト

 ライブじゃ写真を撮っちゃ駄目って私の知る昔はそんな感じであったけれど、近年はそうでもないらしくって、周りの雰囲気に流され、どさくさに紛れて撮った。1枚。

 大抵、ライブって夢中になって見入ってしまうものだから、写真を撮るタイミングがなかったり分からなかったり別に良かったり。あっという間に3時間は過ぎ、帰り道、

 ……あっ撮らなかった(´・ω・`)

 なんてことも多々。

 ……私、不器用だから(´・ω・`)

 そんな私の人生、であるからして、これは奇跡の1枚である。

【ライブハウスにて】

 爆風スランプ・バーベQ和佐田様こと和佐田達彦様プレゼンツうどんソニック。曲は『上を向いて歩こう』。

 恐れ多いゆえ、なるべく遠くから見たかった私だけれど、そこそこ小さなライブハウスだと一番後ろにいてもそこそこ近くって。あの憧れの爆風スランプのバーベQ和佐田様こと和佐田達彦様の生演奏を、こんな間近に見られるなんて。である。

 生んでいただき生かされて。

 ……人生、捨てたものじゃない(`・ω・´)

 たくさんライブを行ってくださる、働き者で優しくて面白い、超絶ベースの男前、和佐田様。昨日、退院されたそうで。入院されていたそうで。肺炎って息も絶え絶え、相当しんどかったはず。あまり無理なさらぬよう。ごゆっくりお休みくださいませ。

 と思う。私、半年寝太郎(`・ω・´)