
Uliuli

ロック,ファッション,ビューティ,ライフスタイル,ダイエット,アメときどきネコ



はじめまして♡はてなブログ

 JUGRMブログからはてなブログに移転してみた♡

はてなブログ

 文字を入力していて思う。書きやすい♡

 何と、右下に今、何文字を入力したか表示されているのだ♡ 79文字、とかってね。分かりやすい♡ だから、これからは1日・500文字とか1日・1000文字とか、目標を立てていけるのだ♡

 だから……ヨシ! 目標・500文字♡

はてなブログPro

 JUGRMでもPLUSという有料プランを使っていたから、はてなでも有料のProに登録してみたよ。

 1ヶ月コース1008円 /月……!!

 ……お求めにくいお値段で( >_<)

 そして、1年コースが703円 /月(30%割引)、2年コースが600円 /月(40%割引)となっている。

 ゆえに私は、お得な2年コース600円 /月(40%割引)を選んだよ。

 2年間、書くよ。書き続けるよ。目標・毎日更新♡

 ……元取るで( $_$)

はてなポイント

 はてなブログのお支払いは、はてなポイントで行うよ。

 はてなポイントを買う訳だよ。クレジットカード、コンビニ、楽天銀行等から、ポイントを購入できるよ。

 私は、楽天銀行によるオンライン送金を選んだけれど、楽天銀行によるオンライン送金は「入金確認に日数がかかりますのでご了承ください」であったので、 ハラハラと、今か今かと待ちわびたよ。

 でもお昼に送金して夜には「入金確認しました」なったから安心したよ。

 早いやん( ^-^)b

というわけで

 よろしう、はてブロ♡

ピカチュウ

 我が家で初めてピカチュウを見つけたよ。写真を撮ったよ。にゃんこしゃん、激しく舐め舐めしているね。

【ピカチュウ】

 この後、このピカチュウ、ドロンいうてたよ。

 ( T_T)