
Uliuli

ロック,ファッション,ビューティ,ライフスタイル,ダイエット,アメときどきネコ



私のカラオケの十八番♡

爆風スランプ ビューティフル

今週のお題「カラオケの十八番」

今週のお題は「カラオケの十八番」です。

カラオケ、好きですか?

カラオケに行ったら絶対に歌う曲や自信のある曲、なぜかうまく歌える曲など、あなたの十八番を教えてください。これから十八番にしたい曲でもかまいません。たくさんの投稿、お待ちしております。

【爆風スランプ】

 歌えないよ。声が出ないよ。もう昔のように朗々と、歌えないよ。病めるときも健やかなるときも働き続けた声帯は、商店街の魚屋さんの安いよ安いよのように、ガラガラだよ。

 昔は歌っていたよ。昔はカラオケのために歌を覚えたものさ。さほど好きでもない歌でもね。だってその頃、私の好きな歌といったらね。はばかられるというかね。いいねんけどね。『さよなら文明』はいけたからね♡

ポケビ

 で、さよなら文明といえば爆風スランプ爆風スランプといえばパッパラー河合様。パッパラー河合様といえば千秋ちゃん@ポケットビスケッツ

 作曲・プロデュース・パッパラー河合様♡

 

YELLOW YELLOW HAPPY』(イエロー・イエロー・ハッピー)

Red Angel』(レッド・エンジェル)

 ミリオンヒット……!!

 

『POWER』(パワー)

 オリコン週間1位……!!

パワー

 そらそうとパワーである。

 昨年。2016年、元Loveのステファニーちゃんがアルバム『Aioto』の収録曲としてカバーされたそうで。私、テレビで、あら聴いたことのあるメロディー……とか、たまたまPVを見かけてビックリよ。

 

 ……歌えるかしら、又。又、歌えたらな……。 

 で、ブランクあるけれど。私の「これから十八番にしたい曲」です。

 聞いてください。

 

『POWER』♡

youtu.be