
Uliuli

ロック,ファッション,ビューティ,ライフスタイル,ダイエット,アメときどきネコ

紺フレアースカートスーツを購入したよ

 肥えた……。私は私を限りなくLサイズに近いMサイズだと思っていた。限りなく11号に近い9号、と。だが違った。久々に手にした手持ちの9号スーツはもはやパンパン。

 格好悪い(´・ω・`)

新スーツ

 よって、新しい私の一張羅♡

 カタログ通販ニッセンにて購入。シャドーストライプ登場! 洗える令嬢スカートスーツ。5990円(+税)也。

【洗える令嬢スカートスーツ】

 11号(`・ω・´)

カラー

 カラーはベージュ・グレー・紺・黒の4色のうち、ベージュが華やか・素敵・好きだけれども、今現在、売り切れ・入荷待ち。で、紺。

 しかも、紺って黒よりもホッソリと見えるらしい。から、紺。

カタチ

 特に、スーツというと、パンツスーツやタイトスカートスーツは鬼門だ。

 シリがでっかいとかフトモモがまさに太モモとか、弱点を抱えているヒトにとって。で、フレアースカート。

 シリ周り・モモ周りをゆるふわにカバーしてくれる。よもや太っていないかもしれない。とさえ思わせてくれる。から、フレアースカート。

 古スーツ

 以前、購入した私のスーツは9号であった。店舗で購入したから試着室に入り私、7号を試しに着てみたら、何と……!!

 ファスナーMAXまで上がらず(´・ω・`)

 店員さん曰く「お姉さん。ひとつ上、持ってきましょか?」いう具合に購入した甘酸っぱい思い出の9号スーツであった。……お姉さん?

まとめ

 だから、今回のスーツは私、無駄な足掻きをすることなく素直に9号から11号にサイズを上げて購入したよ。……無論、1発OK♡

 だって私、お姉さんだから(`・ω・´)