
Uliuli

ロック,ファッション,ビューティ,ライフスタイル,ダイエット,アメときどきネコ



ベビーオイルでおうちエステで毛穴ケア&肌ケア

 ひとりでできるケア。おうちでできるケア――おうちエステ。いいよ♡

ハナのケア

 おうちで毛穴ケア。といえば、ご存知。

 綿棒にベビーオイルをつゆだくに湿らせて、ハナの毛穴をクルクルしてからの~洗顔♡ である。

 してみて、触れてみて、ハナ。感動するよ、ツルツル触感。

ハナのケア応用編カオのケア

 だがしかし。

 ハナだけツルツルさせてしまうと後々に気になってしまうハナ以外のゴワゴワ顔面。である。

 そこで私は考えた。綿棒でクルクルをハナだけに限らず顔面の全てに行ってみると如何なるものか、と。

 そうして、顔面の全てをベビーオイルでつゆだくにした私は、綿棒でクルクルクルクルクルクルクルクルした。

 で、洗顔。洗顔料を使って。

 結果。顔面ツルツル。

新カオのケア

 しかしながら。

 綿棒じゃ先っちょ、ちっちゃいから、非常にクルクルクルクルクルクルクルクルしなければならないのである。

 更に私は考えた。もっと時短を……!

 ゆえに、私はコットンクルクル♡

 ハナは今までと同じくピンポイントに綿棒でクルクル。ハナ以外をコットンでクルクルクルクル。で、洗顔。終了。

 ツルツル美肌。

ベビーオイルでおうちエステまとめ

 お手持ちのベビーオイル&綿棒&コットンで。ひとりでおうちで簡単エステ。いいよ♡ 貴女も私もツルツル触感、

 ゲットだぜ!

【ベビーオイル綿棒コットン猫】