
Uliuli

ロック,ファッション,ビューティ,ライフスタイル,ダイエット,アメときどきネコ

りんごももか姫♡ゆうこりんの思い出

 ゆうこりんがきくりんと別れた。

 私、ゆうこりんは好きでもきくりんは好きじゃなかった。

 けれどかつて、ゆうこりんオフィシャルブログ『Yuko’sHappyLife』で見た、普段はお料理をしないきくりんがゆうこりんのために作ったパスタやら、きくりんがゆうこりんの愛犬・ぷ~ちゃんを連れて自身の経営する美容室(ing)に出勤していたことやら、毎月、花束をプレゼントしていたことやら何やら、走馬灯のように思い出しては、他人事ながら何だか、

 (´・ω・`)ショボーン

 である。

 どんなクズでもかつて愛したクズならいざ別れるとなると悲しい寂しいもの……。と、私は思うのだ。けれど、ゆうこりんはその点うじうじすることなく、前向きだし元気だし、非常によろしい♡ と私は思う。まさに、

 母は強し(`・ω・´)

 である。

ameblo.jp

 

 さてここで、私の蔵書、『小倉優子こりん星のお食事って?』である。

【ゆうこりん】

 ゆうこりんのブログを書籍化したもので、そういえばゆうこりん、今はアメブロだけれど前はココログで書いていたな~。と、しみじみ。

 人生いろいろで、今はもう全削除されてしまって、ネット上では見ることの叶わない『こりん星のお食事って?』なのだけれど、この本には2006年10月から2008年6月までのブログなら収録されているから、懐かしく見ることができるのだ♡

 ……ゆうこりん真似てランコムグロス買ったな~……ゴルフクラブ買ったな~……りえりんネイル、センス良くって見るの楽しかったな~……派手目な髪色も美しかったな~……焼肉行かなかったな~……りんごももか姫いうてたな~……。りんごももか王子お元気かな~……。

 なんて、思いを巡らせつつ今夜はこの辺で、

 おやちゅみりんこ(..)