
Uliuli

ロック,ファッション,ビューティ,ライフスタイル,ダイエット,アメときどきネコ



屋根の下テントの中、座椅子の上パソコンの前、三毛猫の下

アイテム ココロ ブログ

シーン1

【ヒザの上ミケネコ】

 屋根の下テントの中、座椅子の上パソコンの前、三毛猫の下。

 やる気がない(´・ω・`)

 やる気がないやる気がないまったくやる気がない。

 時計が止まっていた。だいぶウトウトしていたはずなのに7時半、いつ見ても7時半、いつまで経っても7時半……って、おかしいなって思っていた。

 座椅子の上パソコンの前、ウトウトすること数時間、三毛猫はヒザの上、重石になり私のシリぺったんこ。

 痛い(´・ω・`)

 けど、

 ぬくい(*・ω・*) 

シーン2

 三毛のにゃんこしゃんに御免な言うて脱出する。

 9時。とんねるずのみなさんのおかげでしたを見つつ、ご飯。

 サラダ、コロッケ、チャーハン、ミソスープ。オレンジジュース、お茶。ハッサク、アイス、コーヒー。

 おいしうございました(*-人-*)

 10時、浦沢直樹の漫勉を見つつ、ぼんやり。

 伊藤潤二先生、うまい。芸術的。不気味。

 たのしうございました(*-人-*)

シーン3

【スワンソン スーパーストレス・B-コンプレックス+ビタミンC】

 11時。

 だるい。あまりにもだるい。寝ても覚めても。風邪かココロの風邪か。サプリを飲む。

 スワンソン スーパーストレス・B-コンプレックス+ビタミンC。

 エネルギー代謝、疲労回復、ストレスの状況時、ビタミンB郡は激しく消費される。

 補給(`・ω・´)

シーン4

 12時。

 書きかけのブログを一旦、下書きとして保存して気づく。

 100記事目。101記事目。

 なんでもなくなんでもなくまったくなんでもなく、日は過ぎていった。