Uliuli

ロック,ファッション,ビューティ,ライフスタイル,ダイエット,アメときどきネコ

ウォーク+ラン後、ノドが痛いは私の嫁

ウォーク+ラン

 金曜日、ウォーク+ラン。頑張りすぎた所為か、土曜日、ほんのり熱。

 で、日曜日。

 今日はノドが痛い(>_<)

ヘルスケア

【ヘルスケア】

 ヘルスケアの記録は9.1km。スマホの充電が道中、切れてしまい、惜しくも10km走破(歩破)ならず。切れてからおうちに辿り着くまで、ここから15分はかかっていたのに残念や……。ま。

 人生、こんなもんである(>_<)

ミニマム

 スマホで音楽を聴いて、スマホで乗り換え案内を見、スマホでゲームし、スマホで地図を見、スマホで写真を撮って、充電切れ。

 スマホって、これひとつありゃ色々できるし、ミニマム♡ 素敵♡ で、便利だけれど、スマホにばかり負担が掛かってしまい充電すぐ切れるから、

 玉にきず(>_<)

 それよか、ちょっと調子が良かったからって、調子に乗って、体調崩す私もどうか。

 1日進んで2日休む、

 ミニマムダイエット(>_<)

お薬

 体弱いのは重々承知。で、年に数回ノドを痛めて熱を出す――最早ベテランの私だから、お薬は準備万端だよ。

 仕事で休めず病院に行けないとか、折角の休みに病院に行くとかしんどいのに有り得ないとか、そもそも病院に行きたくないとか、理由は様々。

 だけれども、おうちにお薬があれば、そんな病院に行けないとき、深夜とか日・祝とか病院の休診日のとき、急に炎症を起こしたとき、早めの治療が叶うのだ。

【アモキシシリン】

 アモキシシリン、いいよ♡