Uliuli

ロック,ファッション,ビューティ,ライフスタイル,ダイエット,アメときどきネコ

やっぱりおやつが好き

 ここで一句。

 甘いもの 食べた後には 塩いもの

【チョコ太郎&餅太郎】

 おそまつ(^人^)

ダイエット中のおやつ

 ダイエット中でもおやつは欠かせない、私♡

 おやつは、一袋あけたら一袋たいらげる派、でもある。でっかくっても、ちっちゃくっても、一袋は一袋。ゆえにダイエット中のおやつは「小袋」とする。

 そして、甘いおやつを食べたら、塩いおやつで〆る。スイートなおやつの後にはショッパイおやつで口直しとする。

 であるからして、甘いからおやつは「チョコ太郎」。塩いおやつからは「餅太郎」を、推したいと思う。

 駄菓子だから小振りだよ♡

菓道「チョコ太郎」&「餅太郎」

菓道 チョコ 太郎  1枚×30袋

菓道 チョコ 太郎 1枚×30袋

 
菓道 餅太郎 6g×30袋

菓道 餅太郎 6g×30袋

 

 又、この「チョコ太郎」に「餅太郎」。1箱&1パックに30袋も入っていながら、ごっつ安い。2017年3月21日の価格。

  • チョコ太郎 648 円(22円/袋)
  • 餅太郎 273円(9円/袋)

 餅太郎に至っては10円せえへん。ケタがちゃう。買いやで。

 でもって、メーカーの名が又、お菓子の道と書いて『菓道』。

 ……素敵やん。

【三毛猫ゴロン】

 おいしうございました(^人^)