Uliuli

ロック,ファッション,ビューティ,ライフスタイル,ダイエット,アメときどきネコ

人生がときめく「はてなブックマーク」の魔法

 最近、ようやく分かってきた「はてなブックマーク」の使い方。

【三毛猫香箱を作る】

いつも私が暇つぶしにネットサーフィンするときよく見るサイト

 は、普通に『Yahoo! JAPAN』。

 iPhoneのお気に入りに、『Yahoo! JAPAN』は普通に入っていた。

 だから私は普通に『Yahoo!』を見る。

 トップページに並ぶ「Yahoo! ニュース」を只、流し見ている。

 そこでは、ココロに残る記事もどうでもいい記事も、全て只、刹那に流れ行くだけ――。

しかしそんなとき、往々にして現れる「もう一度、読み返したくなる記事」

 ↑こういうとき、「はてなブックマーク」を使うとよいよ。

 莫大なインターネッツ上、日々更新される膨大な数のニュースたち――。

 その中で、どうでもいい記事もココロに残る記事も、再びググって見つけ出すには、どれだっけ? これだっけ? あれだっけ? ……なんて、大変に骨の折れることだ。

 だから「ブックマーク」しておけばよいのだよ。

 はてなブックマーク、をd(=^・ω・^=)b ニャッ!

で、したよ

www.cosmopolitan-jp.com

 ……けど、どうして?

 私しかブックマークしてへん/(^o^)\

 ……何かちゃうのかしら?

 ま、かまへんかまへん\(^o^)/

ヘルスケア

【ヘスルケア】

 お疲れ様でございました。