Uliuli

ロック,ファッション,ビューティ,ライフスタイル,ダイエット,アメときどきネコ

とりあえずモモ(´∀`∩)↑age↑トレーニングで解決だ!

 ダイエット勉強中の身である。

 そんな私の思うところ、ランニングはすぐヘトヘトになるけれど、ウォーキングなら割と何処まででも行ける――そんな感じがする、極端に言えば。

 ようは、頑張って歩いていても、手ごたえがない。

 ようは、体重が減らない(´・ω・`)

 日々、勉強である。

 なので、主にダイエットに関するホームページを見ては知識を深め、私にも出来そうなことがあれば実際に取り入れて、少しずつでも体重を減らしていけたらな――と思う。

ランニング、キツイよね(´・ω・`)

 美魔女セレブのソフィア・ベルガラ嬢も、ランニングは嫌いなのだって。

www.cosmopolitan-jp.com

 だからランニングの代わりに、角度をつけたトレッドミルでウォーキングをしているのだって。

 いいアイデア

 ただし私の場合、トレッドミルを使うとき、こけちゃいそうだからって角度は付けず、時速5,6キロでランニングする振りのレベルだから、大人しくお外の坂道を上るトレーニングをしていた方が吉であろうな。と思う。

引きこもっていたいよね(´・ω・`)

 しかしながら、お外に行きたくない気分というものが私には時々あったり頻繁にあったり、したりする。そういうときは必然的に当然ながらお外でトレーニングなど出来ない。当たり前である。

 けれど痩せたい。雨の日も、嵐の日も。痩せたい思いに変わりはない。

 だからお家でトレーニングできる方法を模索中である。

モモ(´∀`∩)↑age↑トレーニング

 で、見つけた。どうかしら。

 【オナカ凹ませストレッチ】

  1. 手足を開いて、モモageの運動~
  2. 左ヒジ右ヒザをオナカの前でくっ付けるように曲げて~
  3. 開いて~
  4. 今度は右ヒジ左ヒザをオナカの前でくっ付けるように~

 ※1~4を繰り返す。

 個人的にはこの運動、100回×3セットしようと思っていたけれど……キツイ! 50回でもう限界。ようは、効く。

 やーってやるぜ(`・ω・´)