
Uliuli

ロック,ファッション,ビューティ,ライフスタイル,ダイエット,アメときどきネコ



崖の上の梅咲く春

 屋根の下テントの中から外に出て、高地トレを行った(`・ω・´)

 というか、角度を付けたトレッドミルでのウォーキングはダイエットに効くと聞き――しかしながらジムに行くには私の心身は共にだる重く――ゆえに独り、外の坂道を上った。

 僅か10メートル――歩いたところで、フクラハギに違和感(´・ω・`)

 けど大丈夫(`・ω・´)

 山を登った。崖を登った。

 登ったった(`・ω・´)

 強い風の吹く夕方。日は長く、梅は咲き、いつの間にやら春であった。

【梅とUFO】

 日は暮れかけて、空に浮かぶはUFO――否、飛行機に、桃色の、梅。

 鉄矢の『もう春なんだなあ』が聴きたい。

 目はしぱしぱ、鼻はむずむず……(´・ω・`)

 私は、ソフィア・ベルカラちゃんになりたい。

www.cosmopolitan-jp.com

 帰宅後、エアロバイクを30分。

 モモageの運動を100回×2セット。

www.32ma.me

 おい、私の贅肉(`・ω・´)

 やれたのかい。やれてないのかい。どっちなんだい(`・ω・´)