Uliuli

ロック,ファッション,ビューティ,ライフスタイル,ダイエット,アメときどきネコ

そろそろ「お気に入りのスニーカー」にも答えておくか

今週のお題「お気に入りのスニーカー」

もうすぐ春ですね。お出かけ日和が続きそうです。

今週のお題は 「お気に入りのスニーカー」 です。

ずっと愛用しているブランドや、お金を貯めて買った憧れの一足など、あなたの「お気に入りのスニーカー」について投稿してください。

たくさんの投稿、お待ちしております。

巻き爪痛い(>_<)

 ある日、巻き爪がズキズキと疼くもので痛くって、たまらずに切った。

 私の親指は深爪になった。

 知っているヒトは知っている――ことではあるけれども、実のところ、たとえ巻き爪を切ったとしても痛みが収まるってことなど、ない。

 むしろ酷くなるのである(´・ω・`)

 私の巻き爪の親指は、深爪も相まってますます痛く腫れあがりジンジンと、足先は踏み出すとズキューンと電撃が走るような、最悪の事態となってしまった。

 とにかくもうパンプスは無理。とはいえ、手持ちの運動靴も試してみたけれど、これも痛い。

 それでも働かざるを得ない(>_<)

痛くない靴を求めて……

 で、私は足を引きずりながら、スポーツデポに行った。つま先の当たらない痛くない靴を求めて――。そして試しに色んな靴を履いた。

 イグニオ、あかん(´・ω・`)

 ナイキ、あかん(´・ω・`)

 アディダス、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

アディダスのスニーカー

 以来、私は、アディダス

【アディダス】

 I♡アディダス

 アディダスを、愛用している♡

P.S.

 尚、巻き爪は「クエン酸」&「テラ・コートリル軟膏」で治した。

 (`・ω・´)

井藤漢方製薬 クエン酸スティック 約15日分 2gX30袋

井藤漢方製薬 クエン酸スティック 約15日分 2gX30袋

 
【指定第2類医薬品】テラ・コートリル軟膏a 6g

【指定第2類医薬品】テラ・コートリル軟膏a 6g

 

リンク