Uliuli

ロック,ファッション,ビューティ,ライフスタイル,ダイエット,アメときどきネコ

結論:「うめさんぽ」は楽しい

 私には、14歳の娘がいます。

【犬散歩】

 どでかい柴犬の、娘です(・∀・)

 名前は小梅。どでかいけれども、小梅ちゃん。

 通称・うめさん。うめちゃん。ちゃんUME。小梅さん。小梅軍曹。大梅さん。青梅さん。孔明さん。(自民・)公明さん――などなど。

ゴッドマザー

 名付け親を「ゴッドマザー」という。

 だから私はうめさんのゴッドマザー。つまり母親。で、うめさんは娘。

 血は繋がっていないけれども魂は繋がっているのだ(`・ω・´)

うめさんぽ

 で、今日はダイエットがてら、うめさんと散歩した。

 通称・うめさんぽ。

 うめさんの散歩は、スタートがよく、道中は内ラチ沿いを折り合いよく、ゴール前の切れ味は鋭い。

 速くもなく遅くもなく、ほんのり汗をかく丁度よいペースで、とてもよいウォーミングアップになった。うめさんは流石や。

 愛馬ならぬ愛犬うめさん、これからもチョイチョイ頼むで(`・ω・´)

エアロバイク

 帰宅後、エアロバイクを30分。

【エアロバイク】

 両手に1kgの鉄アレイを持って、いいのかどうか、上半身も鍛えつつの下半身はエアロバイクを漕ぎ漕ぎ30分。

 モモage100回×3セット。

 ストレッチ。

体重

 結果、体重64.2kg。

【体重計】

 鉄アレイが効いたのか、今、タイプするウデだる重い(´・ω・`)