
Uliuli

ロック,ファッション,ビューティ,ライフスタイル,ダイエット,アメときどきネコ

マツコネイルに憧れて…O・P・I P61 Samoan Sand

 ふっくらソフトな女装姿も麗しいマツコ・デラックス。その手元を彩る大人シック、大人可愛いネイルのことを俗に#マツコネイルと呼ぶらしい。

 SNSで話題だそうで、確かに素敵だと思わないかい、マツコさんって。

 キャットアイっぽいラインのくっきり目元に、リップはヌーディだったりダークカラーだったり、ドレスに合わせて変わるメイク、アクセサリー、ネイルの色――いつ見てもお洒落。

 憧れる♡

#マツコネイル

 で、私もマツコさんの女子力にあやかろうと思いマツコカラーなネイルを買ってみたよ。

 @コスメの「実は注目☆上品でおしゃれなマツコネイルを今すぐ真似したい!」という記事を参考に3色。

O・P・I

  • P61 Samoan Sand
  • A15 Dulce de Leche
  • F16 Tickle My France-y

【O・P・I】

 O・P・Iよいよ。

 O・P・Iのネイルの筆は、手に持つフタの部分も筆先も太くって、少々不器用でも比較的あつかいやすい部類かも、と思われるのだ。

 でもって、マツコネイルのデザインは基本単色だから又々不器用でも真似できるかも♡ という算段。なのである。

O・P・I P61 Samoan Sand

 で、今回私は、P61「サモアン・サンド」とやらを塗ってみた。

 サモアン・サンドって美味しいの? と思ったけれど、サンドイッチじゃなくて砂の方のサンドかしら。

 (´・ω・`)ショボーン

 ま、ともかく塗ってみたら、サモアン・サンドはペールオレンジみのあるマットなベージュカラーてな感じ。

 で、ブログ用にと思って写真を撮ってみたら少々閲覧注意な感じ、でもあった。

 閲覧注意。

【O・P・I  P61 Samoan Sand】

 猫大好き(`・ω・´)