Uliuli

ロック,ファッション,ビューティ,ライフスタイル,ダイエット,アメときどきネコ

NEXTブレイクはぼっちスピンクラスで決まり♡

 春眠暁を覚えず、ついつい過眠してしまい何もできず、ダラダラ過ごし時すでに夜。テレビを付けてみるとフィギュアスケートが放送されていた。

 フィギュアスケートってこけてばっかりやん(´・ω・`)

 以前はそんなふうに偏見を持っていた私だけれど、羽生結弦選手がその考えを払拭してくれて、今や長時間の放送にも耐えられる♡

世界選手権

 ゆえに私はのんべんだらりとテレビでフィギュアスケートを見た。

 で羽生君。ショートプログラムは5位であった羽生君のフリーの演技は素人目の私から見ても完璧。で叩き出した223・20点は世界歴代最高だそうで、合計は321・59点、すわ優勝かも、と一気に緊張し私はその後、正座で見守った。

 結果。1位、羽生君。2位、SPも2位であった宇野君。と何と、

 日本人1‐2フィニッシュ♡

 良かった(`;ω;´)

スピンクラス

 そうして、世界で活躍する日本人選手に感銘を受け、21時半頃ようやくやる気を取り戻した私は、エアロバイクでひとりスピンクラスした。

 全米で流行っているというジムのプログラムのひとつでインストラクターの声にあわせてみんなで一斉に自転車を漕ぐ――それがスピンクラスであるとしたら、家でひとりで自転車を漕ぐ――。私は、

 ぼっちスピンクラスである(`・ω・´)

ぼっちスピンクラス結果

 おいど痛い(´・ω・`)

 になるため、いつもはエアロバイク漕ぎ漕ぎ30分でダウンのところ、今日は60分漕ぎ漕ぎできた。

【エアロバイク60分】

 羽生君宇野君様様や。距離23.64km。

【エアロバイク23km】

 354.6Kcal。

 これはご飯2杯分くらい消費したかもしれないな。

【エアロバイク354.6Kcal】

 ホンマかいな(´・ω・`)

 ちなみに楽天市場で買った安いエアロバイクだよ。