Uliuli

ロック,ファッション,ビューティ,ライフスタイル,ダイエット,アメときどきネコ

ひとり飯でできるダイエット

Netflix野武士のグルメお題ひとり飯

 昨晩の私、はたとひらめき、「ビール ダイエット」と、ググった。

 ビールは何となく、ダイエットによい――そんな気がしたのだ。

 で、やっぱり♡ なのである。

www.excite.co.jp

 記事の、バキの名科白に乗せたふうの書き出しがウケる。

 けれど、3ページにもわたって小分けされ書き出された記事を最初から最後まで隈なくじっくり読み進めることは私には叶わなかったよ。

 だが、言わんとすることは分かったから、言うよ。

 ビールは痩せる♡

ビールといえば

 ビールは痩せる? ビールはダイエットによい? ビールは健康的?

 何故そんな気がしたのかしら、私にとって、既視感あるような気がするのかしら、と考えてみたら、さては……ファンキー末吉様の仕業でしょうか。

 ツイッターより。

朝ビール健康法!?

 ともかく、「炭酸は満腹感を与えてくれる」と耳にしたこともあるし、かつビールには炭酸が入っている訳で、やっぱりビールはダイエットに効きそう♡ と、私は思うのである。

 しかし今の私はビールを飲むと眠くなる。

 ゆえに必殺「ミッドナイトビールダイエット」を編み出した♡

「ミッドナイトビールダイエット」とは

 夜食を(!?)ビールと野菜など低カロリーなあてと置き換える(!?)何とも健康的(!?)ダイエット法なのである♡

 頂きます(^人^)

【葉っぱのサラダ】

 ご馳走様でした(^人^)

 以上、私の「ひとり飯」でございました。

Sponsored by Netflix