
Uliuli

ロック,ファッション,ビューティ,ライフスタイル,ダイエット,アメときどきネコ

筋肉トレーニング始めました♡木曜日はクランチの日

 私は、かつての憧れのヒトが今でも健在かどうか、時々ググる

 十代の頃の私の憧れのヒト、アメリカのプロレスのマネージャーのタミー・フィッチちゃんも、そのうちのひとりだ。

タミー・フィッチちゃん

 ウィキペディアにも載っているよ。

 当時の週刊プロレスに「タミー・フィッチ」という名前で出ていたから、今でも私の中では、タミーちゃんはタミー・フィッチちゃんだ。

 その頃、ハタチそこそこであったタミーちゃん。その後の人生は波乱万丈で、夫でプロレスラーのクリス・キャンディットを骨折、手術→手術の結果できた血栓で若くして亡くし、そして近年は、1ヶ月のうちに3度も逮捕され――と記憶していたけれど、

 4週間で5度のようで(´・ω・`)

 とかく、タミーちゃん。ツイッターもやっているのだけれど、私がアカウントを見つけた数年前は荒れたような雰囲気を漂わせ、ビビって私フォロー出来なかった。

 が、最近はどうやら落ち着いているようなので、機を見計らってフォローしたいと思う。

 みんなもフォローすれば怖くない(`・ω・´)

 で、私の憧れ、タミー・フィッチちゃん。

 タミーちゃんのオナカには☆のカタチの小さなタトゥーがあった。――憧れた。生まれつきのブロンドは無理でもオナカに☆くらい私にも出来た。しかし、色々あって。私に☆はない。が、よし。

 痩せたら(`・ω・´)

木曜日はクランチの日

 で、木曜日はクランチの日。当然、クランチって何やの私、腹筋と知る。

 ご存知、寝転がってハラのチカラでアタマを上げ下げする訳であるが――下げたとき、床にセナカを付けちゃイカンらしい、少なくともセット中は。

したよクランチ

【三毛腹筋】

 1回でダウンした(´・ω・`)