
Uliuli

ロック,ファッション,ビューティ,ライフスタイル,ダイエット,アメときどきネコ

素人が撮った桜の写真は不気味 - お花見ラン

 ご覧ください。

【桜】

 カメラマン・私。

 ✌︎('ω')✌︎

 インスタグラムを使用。

 このブログの写真でいつも使っているフィルター、X-Pro IIをかけて、更に、明るさと暖かさを+したら出来上がり♡

 ピンク味は出せたけれど、枝が怖い。何で怖いのかは知らん。けれど枝がいっぱい写っているとアカンようだ。

 :;(∩´﹏`∩);:

帰路

 雨に降られた。

【ヘルスケア】

 雨に濡れての帰宅。

 帰宅後の私、まさかの13時38分から動かず。

 こと、山の如し。

 マジで? 記憶にないけれど、記録にないのだから、そうなのであろう。

帰宅後

 1日の合計の距離が10kmを超えてくると私2,3日はヨボヨボになるため、帰宅後はちゃんとストレッチとマッサージしたよ。

 プロテイン補給と思ってキッコーマン調製豆乳を飲んだよ。

 シャワーを浴びたよ。髪の毛はほぼ扇風機で乾かしたよ。

 水分補給と思ってサンガリア・ポストニックウォーターを飲んだよ。

 お馬見て寝たよ。不貞寝だよ。

 あ、疾めに寝たのか。

 風の如く。