
Uliuli

ロック,ファッション,ビューティ,ライフスタイル,ダイエット,アメときどきネコ



ゆるふわ自重筋トレビッグ5でのんびりとシンプルにヘルシーに痩せる

 63.4kg――。

 これが私の今週の体重です(`・ω・´)キリッ

 先週が63.2kgであるからして、比べるみると、0.2kgの増量となる。

 だがしかし。別にいいねんで。

 AGE「45」からAGE「43」にダウンしているからね。

f:id:flyingapple:20170411000537j:plain

 この、今季のトレンドカラーであるピンク。

 私の、このピンクの体組成計では、体重を計ってすぐの測定結果では「↓」「↑」の方向で増減が分かるようになっているのだけれど、後から写真を撮ろうとあらためて測定結果を表示してみると「↓」「↑」までは記録されていないのだね。

FAT↓MUSCLE↑

 私の記憶が正しければ、FAT(体脂肪率)は「↓」、MUSCLE(筋肉量)は「↑」なのよ。

 だとしたら先週の、私流“ゆるふわ”「自重筋トレビッグ5」でも、効果あったのね~と思う訳で。

 今後はきちんと記録を取っておかなきゃな、と思いました。

 ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 ゆるふわ自重筋トレビッグ5

 ゆるふわ自重筋トレビッグ5とは――。

 私くらいのクラスになると、全身トレーニングを行うと全身筋肉痛になり日常生活に支障を来たすため、日替わりで鍛える筋肉の部位を変えつつ、又、筋肉にかける負担も加減しつつ行ってヨシ、とする筋肉トレーニングの方法のひとつなのである。

 で、やる前・やった後はストレッチ・マッサージを行うと翌日・翌々日のダメージ減。な気がする。

 ので、ぼちぼちやっていきたいと思う今週の私でした。

 先週の記事も見てね。

www.32ma.me

www.32ma.me

www.32ma.me

www.32ma.me

www.32ma.me

 焦らず慌てずのんびりと、シンプルにヘルシーに痩せる。

 ╰(*´︶`*)╯♡