
Uliuli

ロック,ファッション,ビューティ,ライフスタイル,ダイエット,アメときどきネコ

詩人はかつて「おまけの1日」と書いた。素晴らしき私のおまけの毎日

 朝起きるとカラダが冷え切っていたのでコタツに入って珈琲飲んで、温めた。野菜ジュースとピザで朝食を。インターネッツの目視検査に入る。

 ヴィッセル神戸、祝勝利!! につき本日、楽天市場ポイント2倍のため、何か買わなくっちゃ、と気は焦るものの、ヴィッセル東北楽天ゴールデンイーグルスも強すぎ。その都度、買いすぎ。あともう一体全体、他に何を買えばよいのやら、悩み、逃避。

 友達100人出来るかな?ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 と、ツイッター及びはてなブログで皆様をフォローさせて頂き、して頂いて。過ごす。

 と同時に、アマゾンとヨドバシそれぞれでネットショピングを済ませ、じゃ、部屋でも片付けよーと思い立つものの、知るヒトぞ知るいわゆる「とりあえずボックス」を引っ張り出したところで気分がズシーン。放置。

 机に移動し、気分転換にフェリシモのおうちレッスン・ミニツク の「イラストが描けちゃうプログラム」をしようとドリルを開く。

 開いたドリルに猫が乗る。

 ランチは天ぷらそば。ディナーは五郎丸のチャーハン。

 そして日付が変わる頃、私ブログをカキカキ。猫スヤスヤ。

【【三毛猫熟睡中】】

 糸冬 了..._〆(・ω・´ )