
Uliuli

ロック,ファッション,ビューティ,ライフスタイル,ダイエット,アメときどきネコ

断捨離の向う側からの贈り物

 断捨離の向う側――という言葉をご存知であろうか。

f:id:flyingapple:20170415232444j:plain

 どや! と、ネットにうpされたシンプルでミニマルな部屋の写真――の、その向こう側。写っていない部分、写ってはならない部分。

 それを私は勝手に「断捨離の向う側」と呼ぶ。

片付いたふうの部屋

 私は、部屋中にとっ散らかった何かを、とりあえず袋や箱等に詰め込み、とりあえず押入れに収納し、片付いたふうを装うことが好きだ(けど、ホンマはアカンねんで)

 そして、あたかも玉手箱・玉手袋のようなその箱・袋を、ン年後、開けるのである。

 で、出てきた。

断捨離の向う側からの贈り物

 ダイエーで買った覚えのある桃色のでっかいナイロンバッグの中から、紫色のそれは出てきた。

 ( (≡ ̄ェ ̄≡))o[シェイプアップトレーナー]

f:id:flyingapple:20170415231610j:plain

 今も昔も、運動をしたい――それが私の願いであった。

 特に、あの頃から優にプラス10kgの私の体重(わ体重)を誇る今日この頃、図らずも嬉しい発掘となった。

 これを機に、シェイプアップトレーナーも活用しつつトレーニングしようと思う。

けど、

 ( (≡ ̄ェ ̄≡))<後日。今日は何だかだるい。