
Uliuli

ロック,ファッション,ビューティ,ライフスタイル,ダイエット,アメときどきネコ

月も欠けたし猫も寝た╰(*´︶`*)╯♡

 今朝、私、元気にサンプラザ中野くんに「おはランナー!」って挨拶したよ。

 サンプラザ中野くんは毎朝、元気にツイッターで「おはランナー!」とツイートしてくれているから、皆も元気に「おはランナー!」とリプライするとよいよ。

 楽しいよ╰(*´︶`*)╯♡

 お空に「月」ってあるじゃない。うさたんが餅つきしているアレ。満ち欠けする奴さ。

 一番でっかいまあるいときを「満月」と呼ぶ――そのお月さんって奴なのだけれど、どうやら私、満月が欠けていく数日から1週間、調子わるい。

 11日が「満月」であったのだけれども、その前後からどうも私、調子わるくって。この様よ。

今週の体重

  • WEIGHT 64.0kg ↑
  • AGE 45 ↑
  • FAT 33.8% ↑
  • MUSCLE 39.8kg ↓

【体重計】

 先週と比べると見事に、体重UP・年齢UP・脂肪UP・筋肉DOWN。

 そらそうよ。あんなにダラダラと過ごしていたのだから……だがしかし。それは致し方のないこと。

 月の満ち欠けは、ココロやカラダに変調をきたす。ヒトによりけり、満月であったり新月であったり、ずれたり戻ったり。

 で、満月の日から約1週間が経ち、今朝から私、とっても好調♡

 ╰(*´︶`*)╯♡

やったで

 外で大雨激しく振れど。私は内で。

 エアロバイク漕ぎ漕ぎ30分。シェイプアップトレーナーぎこぎこ??分。

【シェイプアップトレーナー】

 次の満月の日まで後3週間――。

 やるで!╰(*´︶`*)╯♡