
Uliuli

ロック,ファッション,ビューティ,ライフスタイル,ダイエット,アメときどきネコ



今日、美容院で見た雑誌にモデルの安座間美優ちゃんが出ていた

ビューティフル

 今日、美容院で見た雑誌にモデルの安座間美優ちゃんが出ていた。

 Oggi..+。゚φ(・ω・*)+。゚

 髪、伸びていた。美優ちゃんは、ショートよりミディアム~セミロングの長さが似合う。

 ちなみに、ミディアム~セミロングの長さをセミディといい、美優ちゃん風ミディアムをみゅディという。

 £ονё..+。゚φ(・ω・*)+。゚

ただいま

 今日、私、美容院に行ってきたよ。

 かれこれ10年以上、通い続けている美容院。

 私は以前、美容師は誰でも同じ技術だし、モデルはモデルだし、代り映えしないし、指名料かかるし、で指名していなかった。

 けれど、指名せずともいつも同じ人が担当してくれていて、何だか悪い気がして、それから指名するようになった。当初、若手スタイリストであったその人は、今では店長――わしが育てた

 否むしろ、育ててもらった。私が「すいて軽くしてください」なんて言うと、「はい」とは言わず「重めの方が」とアドバイスしてくれた。

 目が点になった。時代は変わるのだ。シャギー。レイヤー。

 アカン(>_<)

 その頃の私はあの頃のアムロを引きずっていたに違いない。その私が今では、あの頃の安座間美優ちゃんを引きずっている――否、違う。

 今の美優ちゃんはまるで、あの頃の美優ちゃんではないか。

【インスタ】

 画像は現在。インスタグラムより。

安座間美優(あざまみゅう) (@mew_azama) • Instagram photos and videos

結論

 ツイッターとインスタグラムで安座間美優ちゃんをフォローした。

【三毛猫アクビちゃん】

 (ω・`彡 )з  アザラシ