Uliuli

ロック,ファッション,ビューティ,ライフスタイル,ダイエット,アメときどきネコ

どうせ散りゆくならば桜のように美しくマッチョになろうよマイボディ

 春になると桜咲くお寺の脇道。

 桜は道を見下ろすように咲くので、私たちは桜を見上げるように通り抜ける。ダイエット中の私はこの道を10kmランコースとして通り掛かる。

 前回は4月8日。満開の桜の下を通った。写真も撮った。

(記事は↓見てね)

www.32ma.me

 何日ぶり……? 久々。今回も写真を撮った。

 晴天\(^o^)/

【葉桜】

 僅かにピンクの花も見える\(^o^)/

 カレンダーで前回の8日からざっと見てみると優に2週間と少し経っているΣ それだけ過ぎれば満開の桜もスッカリ散って葉桜なのは当然である。

 それだけ私はランダイエットをサボっていたのである/(^o^)\

 なにはともあれ、月曜日は体重測定の日。

 ゆえに本日、ブログに記す。

今週の体重

  • WEIGHT 62.8kg ↓ (-1.8)
  • AGE 44 ↓ (-1)
  • FAT 33.0% ↓(-0.8)
  • MUSCLE 39.6kg ↓ (-0.2)

【体重計】

 先週と比べて、体重・年齢・脂肪・筋肉、全てDOWN。

(ちなみに先週の記事↓見てね)

www.32ma.me

 今週は、全てにおいてDOWN……。

 ということは、全体的に弱っている……? 食事制限のみのダイエットをした感じ……?

 体重が減ったとはいえ、それじゃアカン(>_<)

 私は、脂肪を燃やして筋肉を付けたい。マッチョになりたい。けど、

 たい、もアカン(>_<)

だから、

 私は、マッチョに なる☆ミ.+゚*。:゚+゚*。:゚+