
Uliuli

ロック,ファッション,ビューティ,ライフスタイル,ダイエット,アメときどきネコ

決して真似してはいけない朝ビールダイエット

 見た?

 100円ショップのセリアで「猫皿」いろいろ売っているのん。

 私、買ったのだけど、私、買ったのは「ねこ型ミニプレート」という灰色した猫の顔面のカタチしたお皿なのよ。

 柿ピーを入れるのんにピッタリ。

【朝ビールダイエット】

 同じくセリアのランチョンマットに、同じくセリアのビアグラスを、乗せて……。

 秘儀「地獄の100均」!!

時間のある朝、朝ビールダイエット\(^o^)/

 よい子やよい大人は決して真似しちゃいけないよ。

 で、私の今朝のセレクトおつまみは「亀田の柿の種わさび」。

 たかが、わさび。されど、わさび。ハナにツンと来るから、あんまり量は食べられない。ダイエット中の身である私にとって、

 食べられないは正義\(^o^)/

 と思いきや、さにあらずさにあらず。普通に1袋いてもたよ。そりゃモチ、ハナにはツンとは来るものの、普通に1袋、

 食べられてん\(^o^)/

 1袋、言うてもね。

亀田の柿の種わさび  ザ・ダイソー

 100円ショップ、ザ・ダイソーで買った「亀田の柿の種わさび」。

 1袋107gも入っている\(^o^)/

 1袋あたりのカロリー、549kcal。

 普通に1食分/(^o^)\

結論

 私、昔はカロリーなんて全然、気にしないで食べていた。食べても食べても、全然、太らなかったからね。けれど今になって、太ってみて、初めて分かったことがある。

 カロリーは常に気にしていないと、めっ(`・ω・´)