
Uliuli

ロック,ファッション,ビューティ,ライフスタイル,ダイエット,アメときどきネコ

ケーキを食べれば良いようにコルセット巻けば良いじゃない←良くない

 私は、6月までに60kgを切りたい。

 現在の体重は、約64kg。

 1ヶ月で4kg痩せなきゃいけない計算である。

 ……厳しい(>_<)

 ま、痩せなかったら痩せなかったで、別によいっちゃよい。

 コルセットを巻けばよい。そのためのコルセットである。

 ちなみにコルセットとは、ウエストを補正して細く見せるための下着のことである。

 で、巻いてみた。

 で、撮ってみた。

くびれ。

【閲覧注意】

【地鶏】

 最早くびれどうこうの次元じゃない(>_<)

マッスルボディ。

【マッスル】

 まるで憧れの女子プロレスラーのよう。

 ちなみにイーグル沢井選手が好きでした(太い。けど綺麗)

服。

 ちなみにこの服、お気に入りでした。

 ブラックベースにホワイトハートがロックで……。

 Mサイズの頃に買った服なもので、今はもう着るの厳しい。

 昨年か一昨年前までなら、この上にカーディガンを羽織って騙し騙し着れていたけれど、今はもう着膨れてしまって、それももう厳しい。

現実は厳しい。

 パンがないならケーキを食べれば良いじゃない。

 カーディガンやコルセットでしのげないなら痩せれば良いじゃない。

【ケーキ】

結論。

 シンプルに痩せなきゃ(>_<)