
Uliuli

ロック,ファッション,ビューティ,ライフスタイル,ダイエット,アメときどきネコ

通勤に旅行に♡ジムやスパにも♡バッグひとつで全てを叶える♡

 お馬のレースの有馬記念の第60回記念のバッグ。

 それが、私のバッグです(`・ω・´)キリッ

 ご存知、有馬記念は年末に行われる日本の競馬の有名なレース。

 その記念の記念に販売されたグッズのひとつが私のバッグ、名付けて、「お馬のレースの有馬記念の第60回の記念のバッグ」なのである。

【通勤に】

 ブラックウォッチにホワイトラインが可愛い♡

 ワンポイントの「60」の「0」が丸くて紅くて日の丸っぽ可愛い♡

 しかも2way。手提げにリュックに変幻自在♡

通勤にも使える

 でっかいから、いっぱい入るよ。

 ちなみに荷物が多い私。お弁当にお茶1リットル、おやつ、お財布、ケータイ、ヘアブラシ、エチケットブラシ、ハンカチ、ハンドタオル、ポケットティッシュ、ユニフォーム、着替え、化粧ポーチ、お風呂ポーチ、歯ブラシセット、フェイスタオル、バスタオル、エコバッグ、ドライヤー、ヘアアイロン、充電器、フォトアルバム、ペン、メモ帳、エトセトラエトセトラあたり、入れるよね。

旅行にも使える

 長旅には、上記アイテム+本とか雑誌まで入れちゃったりなんかして背負っちゃったりなんかして。+帰りにはモチ、両手にお土産ぶらさげて……。

【旅行】

 そして帰宅後、体調崩す、と(´・ω・`)