Uliuli

ロック,ファッション,ビューティ,ライフスタイル,ダイエット,アメときどきネコ

アレンジ♡ビールダイエット「パナシェ」

 ライブハウスに音楽を聴きに行ったとき、頼むドリンク迷いがち♪

 あくまで音楽を聴きに行っているのだから、飲みに行っているのじゃないのだから仕方ないよね。

 とはいえ、ライブハウスのホームページ等、先にググっておいて、ドリンクメニュー及びフードメニューの事前チェックは欠かせない私。混み合うカウンターでマゴマゴする訳にはいかんからね。

 それはそうと、私はダイエット中である。

 別に私は綺麗と言われたい訳じゃないけど、○○のファンは綺麗と言われていて欲しい。せめて人並みに……。

 ということで、頑張ろうダイエット。

で、ビールダイエット

 捏造じゃないよ。ビールダイエットは確かに存在している。

www.excite.co.jp

 曰く、「やせたい人は、今夜もビールを飲みなさい」――安中千絵。

 で私、先程ググって見たライブハウスのメニューの中にビールベースのカクテルというのを見つけて気になったということもあって、早速、試してみたって訳よ。

 ビール:炭酸飲料=1:1。

パナシェ

 手持ちのビール、ザ・プレミアム・モルツと炭酸水、ペリエ・ピンクグレープフルーツを、混ぜて。

 完成……!!

【パナシェ】

 ……普通( ˙-˙ )