
Uliuli

ロック,ファッション,ビューティ,ライフスタイル,ダイエット,アメときどきネコ

十キロ先のゴール地点、溢れんばかりのフルーツのタルトが私を迎えた

 エアロバイク、筋トレ、ストレッチ……。私なりに奮闘する日々である。

 とはいえ、想定していた程の成果もあがることなく、いくぶん気持ちがふさぎがち……そうだ、そういうときは初心にかえろう。

 ロックバンド・爆風スランプのギタリストで、音楽プロデューサー、コラムニスト、ファッションモデルでもあるパッパラー河合様はランナーでもある。

 だから私もランナーになりたい。パッパラー河合様のように走りたい。

 走るんや。

【ヘルスケア】

 歩くよりも遅いスピードで走った10.3km。

 諦めたらアカン、おうちに帰りたいんや。

 そんな思いを込めた15,490歩。

 無事、自宅にゴールインした。

 私は一体、どれ程のカロリーを消費したであろう……。

【フルーツ】

  まあ、フルーツのタルトを食べてもたし、チャラやな(>_<)