
Uliuli

ロック,ファッション,ビューティ,ライフスタイル,ダイエット,アメときどきネコ

大人女子にも似合う♡安座間美優ちゃんのミディヘア=みゅディ

 髪形について一家言ある私。

 ゆえに、過去には2度、記事にしている。

www.32ma.me

 1度目↑↓2度目。

www.32ma.me

 で、今回。3度目はお題である。

今週のお題「髪型」

 Cancamかわいい系ファッションモデルの雄? といえば、エビちゃん? ……否、美優ちゃん! 私は安座間美優ちゃんを推したい。

 安座間美優ちゃんは、エビちゃんと比べると華奢ではない。可憐さが足りない。ややごつい。ややいかつい。……だがそれがいい。そして、どちらかというと我々寄りの女性であるようにお見受けする。少々ゴリっていてもかわいい系ファッション着てもいい♡ 美優ちゃんはそう身をもって教えてくれた――。私はそんなふうに考えている。

 以来、私はみゅディ。

 安座間美優ちゃんのミディヘア=みゅディ。

 尚、私は一度も美優ちゃんに似ていると言われたことがない。

【みゅディ】

 いわゆる量産型な髪型だから? それとも美優ちゃんの知名度が……?

 ちなみに、みゅディにする前、私は黒髪ワンレンにしていたもので、「仲間由紀恵に似てますね」と言われたことがある。一度だけな。

 で、みゅディにした後は、「クイズ番組でさまぁ~ずと一緒に司会してる女の子の~」なんて言われたことが印象に残っているかな……。て優香。眼鏡だな。

 何れにせよ(>_<)