
Uliuli

ロック,ファッション,ビューティ,ライフスタイル,ダイエット,アメときどきネコ

100均のPET容器ハッピーベアを使いキャビネットの中を整理する

 以前、キュレーションサイトとかSNSとかで話題になった100円ショップ、ザ・ダイソーの「PET容器ハッピーベア」こと「ベアコンテナ」。熊しゃんのカタチを模した透明の容器で、目鼻はシールで彩られ、てんこがフタになっていて。とっても可愛くってフォトジェニックで、私もついつい買っちゃって♡

 とりあえずヘアアクセサリーとか入れてある。

(その記事)

www.32ma.me

 けどこの度、その他にも色々入れてみたので、写真を撮ってみた♡

 ご覧ください。

ベアコンテナ

【戸棚】

 これが私のキャビネットの中のベアコンテナのすべてです(`・ω・´)キリッ

上段

  • ファミマの元スイーツ容器 リンゴのケース コンタクト入れ
  • リンゴのカタチした香水 ロリータレンピカ ローアンブラン
  • 和柄 リンゴ柄 化粧ポーチ
  • ワンしゃんマグカップ

中段

  • フェリシモ 福だるま 銀之助
  • フェリシモ 福だるま 金之助
  • エチュードハウス ハート型パフ
  • 今戸神社 招き猫 置き物

下段

  • ペン立て代わりに
  • ザ・ダイソー 酒しずく 化粧水&乳液(ぴったりサイズ!!)
  • ヘアアクセサリー入れに
  • メイク用品ストック入れに

まとめ

 綺麗なキャビネットにモエ・エ・シャンドンをキープして――。キラー・クイーンの彼女のように本当はそうしたかった。――夢。現実は、シー・キープス・ベアコンテナ♪ ただし、香水はパリから届いたものと思われる。